確かに1番の原因は
ゆっきなのかも。




でも、もお「愛してる」
なんて言葉
信じないよーにする…


愛なんてないのかなあ。






無責任。



勝手。




今回は幻滅した…




でも、ゆっきがこんな女で
だらしないし頼りないし
人をタテる事出来ないし。



こんなんだから
幸せにされないし守られない






きっとそーなんだと思う。






正直今までしんどくて
余裕なんてなかった




相談したくても出来ない。






二人の間に距離あるし
理解しあえないから。




お互いがお互いに不満あって
でも言い合う事をしないで
自分勝手に悩んで
自分勝手に答えを出したの。





結果お互いが悲しい。






表面だけ良くて
中身は冷め切ってたみたい。



自分も向こうも…






強がりも意地も無くなったら
うまく行くのかな。




二人で幸せになれるのかな








今更自信がないなんて言わないで。



逃げないで。






ただこの世には居ないだけ
でも命には変わりないよ。

ゆっきと太は父親、母親。




それを忘れないで。






流れた子の為にも
ゆっき達は一緒に居て
幸せにならなきゃ。





二人だけ…
それは違うんだからね。








だからそんな無責任で
勝手な事しないで





ゆっきはもう分かってる。







どんなにムカついても
どんなにケンカしても
ゆっきには太しかいない




太とだから結婚したし…






太なら幸せにしてくれるって
1番最初に信じたのに



安心出来たのに。






口だけじゃないって
信じたのに。










悲しかった









こんな風になっちゃって
これからすごい不安…






幸せになれるのかなあ






幸せにしてくれるのかな










ゆっきの事嫌いでもいい。






でもゆっきは太じゃなきゃダメだし
太がいいんだ。




嘘でもいいから
ずっと隣に居てほしい






初めてこんな事思った









「嘘でもいいから、ずっと隣に居てほしい」だなんて










ゆっきも変わらなくちゃ…






太がいいから、