今日は朝起きたけど
旦那見送ってから
わや二度寝して夢見てた




わや良い感じグッド!



夢覚えてないけど
おもろい夢だったあ!





ビーチボーイ見ながら
化粧してー



旦那と姉ちゃんと
中川亮たんとショッピング





上ダイ→アメリカ屋→セカンドストリート→番長→セガ
って感じかなあー



セカンドストリートわ
がっつウケた!!





メイサイ服コーナーあって
勝手にファッションショー?



(笑)




自衛隊ごっこ





YuN a.k.a bitch『mother fXXka』 アメリカンジョークLIFE(笑)-090917_194214.jpg



ゆっきどこに居るか
みんな分かりますかあ?(笑)





んでアメリカ屋わや神!




1万近いのが
1400円だったしニコニコ



YuN a.k.a bitch『mother fXXka』 アメリカンジョークLIFE(笑)-20090917191013.jpg



みんなで服あさってた






番長でわがっつ爆笑
なまらウケたドキドキ




お腹いっぱいに食ったあ!





帰りにセガ行って
記念にプリ撮ったよおグッド!




YuN a.k.a bitch『mother fXXka』 アメリカンジョークLIFE(笑)-girly.jpgYuN a.k.a bitch『mother fXXka』 アメリカンジョークLIFE(笑)-girly.jpgYuN a.k.a bitch『mother fXXka』 アメリカンジョークLIFE(笑)-girly.jpgYuN a.k.a bitch『mother fXXka』 アメリカンジョークLIFE(笑)-girly.jpg




意外とこの4人で
よく遊んでるよねーニコニコ



仲良しなんだぜドキドキ(笑)






さっきまでママンと姉ちゃんと色々語ってたあ!




頑張りまっすチョキ






何だかんだ旦那ラブだし
旦那居なきゃ死んじゃうし




もっと大切にする







だからゆっきも
大切にされたいなあ…





まあいいやニコニコ







じゃあオヤスミ