今、婦人科の薬が
喉に詰まってる~(笑)


いずいショック!



今日も買い物したあドキドキ





金森行って
黄色のグラサン買ったチョキ



「畑山さんの毎日♪」-20090914155029.jpg





掛けた感じ~


「畑山さんの毎日♪」-imug631796.jpg



眉毛濃いし鼻デカイし
テカリマンだニコニコ





んで上ダイ行って
ちょい予定狂ったあダウン
こんちくしょおっ



レギンス返品出来ず…しょぼん



最悪~~~~~~





でも全然使えるし可愛いし
モウマンタイやねん(笑)



トライアル行ったら
りっちゃんとさおのブス姉妹

最悪………



(笑)






りっちゃんイモジャードキドキ




んですぐお家帰ってから
晩ご飯作ったあ!


久々のお料理でした(笑)





これから主婦復活
また頑張りますかあグッド!




久々の料理楽しかったしニコニコ



てゆか今日星キレイだあドキドキ
城岱行きたいぜー


流れ星見たいぜー




でもあと1時間後
ブザービート入りますね


わやウキウキグッド!ラブラブ





なんかお腹チクチクってか
ズキズキするわあダウン



なしたんだべ。






てか皆アメンバーになって!



後からアメンバー限定の
記事書いたりするからあニコニコ


よろぴくん