昨日は久々デート☆


でもケンカしたりで
無言も沢山あったあダウン



つまんなかった~




金森でフィリックスの
鍵キーホルダー買ったニコニコ




「畑山さんの毎日♪」-20090914131728.jpg

可愛いグッド!ドキドキ




ふとしセカンドストリートで
ディッキーズの
ズボン買ってたあ~


良かったね☆



上ダイでカチューシャと
レギンス買った~


でもレギンスやっぱ
返品するかなあダウン
なんか微妙だったダウン




夜は久々に大喧嘩だよおしょぼん



また得意科目の
プチ家出してプラプラ




でも夜道は怖いから
1時間して家の方向に
歩いてたけど負けたくないから
またプラプラしてたの(笑)


おかげで筋肉痛ショック!




だからビクトリア行って
大俵ハンバーグ
オゴらせてやったあ!



少し満足したかなあドキドキ(笑)






家帰って映画見て
お風呂入ってまたケンカガーン



いつの間にか寝てたよお





また夫婦の倦怠期かあくもり
最近なんかおかしい



自分の気持ちがねっダウン



まあいいやー






昨日のプリだよお☆


「畑山さんの毎日♪」-am_photo.jpg「畑山さんの毎日♪」-am_photo.jpg「畑山さんの毎日♪」-am_photo.jpg