htym3さんのブログ-2010081416220000.jpg

久しぶりにアップしますニコニコ今、山の中でキャンプしてます!!
涼しく回りで蝉が鳴いてますアップアップ
今夜のディナーmenuはダッチオーブンを使った煮込み物です♪美味しくいただけるよう見守ってますナイフとフォーク
昨日は東京出張帰りに久しぶりにレインボーしかもダブルレインボーを見ました。興奮ぎみで助手席からのショットガーン
良いことあるかなぁ~
htym3さんのブログ-2010060317570000.jpg
今日のランチはガーリックピラフをごちそうになってきました
凄く美味しかったうえ、「美味しいチーズがあるから食べて」から始まりイベリコ豚ブタオリーブなど…
お昼からカクテルグラスとフランス食パンがあったら最高
と思ってるとこへ長男の学校から体調がわるく迎えに来て欲しいと連絡がはいり…
ゆっくり出来ず残念だけど可愛い息子の為今迎えに車