- 前ページ
- 次ページ
今日のランチはガーリックピラフをごちそうになってきました
凄く美味しかったうえ、「美味しいチーズがあるから食べて」から始まりイベリコ豚
オリーブなど…
お昼から
とフランス
があったら最高
と思ってるとこへ長男の学校から体調がわるく迎えに来て欲しいと連絡がはいり…
ゆっくり出来ず残念だけど可愛い息子の為今迎えに

凄く美味しかったうえ、「美味しいチーズがあるから食べて」から始まりイベリコ豚
オリーブなど…お昼から
とフランス
があったら最高
と思ってるとこへ長男の学校から体調がわるく迎えに来て欲しいと連絡がはいり…
ゆっくり出来ず残念だけど可愛い息子の為今迎えに


今、山の中でキャンプしてます!!


