今、本当に大好きな人。心底惚れている女性がいる。
かつては、形だけは恋人(過去のトラウマから、心を開かせる事が出来なかった……)で、彼女は、頑張って相思相愛の間柄になろうと努力してくれていた。僕も、ゆっくりでいいから……と。

でも、彼女に疲れが出始めた。僕が必要以上に頑張り過ぎたために………
辛かった。

彼女から、別れたいと言われた。嫌いではない、貴方の頑張りに応えられないと分かったから。

僕は、頑張り過ぎないようにするからと話したが。

それは、先月の話。

でも、彼女の全てが、理想の女性だった。
彼女のためなら、彼女が幸せになれるためなら、何だって出来る。
僕は、彼女と、会って話したり、メールや電話で話したりするだけでも、幸せなひとときを過ごせた。

やっと探せた女性。

彼女の気持ち、これからどうして行きたいかなど、全てに同意出来たし。

彼女さえ、心を開いてくれて、もう一度、やり直せるなら、そのためなら、何だって出来る。
今も、彼女に相応しい男になるために、人間研いてる。
未練たらしいかな……

でも、彼女が大好きだし、彼女の事、愛してる。