放射線9回目の日






4日ぶり?に




お腹スッキリキラキラ








朝食後





手術に向かうMさんを





Aさんと見送りましたバイバイ










Aさんとは、





先日まで同じ病室にいた





保湿クリームの女性の話をしました。







A「あのニオイ




何だったんだろうねゲロー








私「保湿クリームみたいですよ。




あのニオイで





吐き気や頭痛しましたよゲロー







A「私も抗がん剤でツライのに





余計なストレスだったわ。」


ですよね!ですよね!!








悪口は言いたくありませんが








体が辛いときに






休めなかった


ニオイのせいで部屋に入れなかったので






もっと辛くなった


吐き気マシマシ











これは







想定外の







大ダメージでした




真顔真顔真顔











Mさんは昼食後に






ベッドで病室に戻ってきました。










麻酔から覚めると






看護師さんと話をしていて






傷は痛そうですが





声は元気そうでしたにっこり











私が夕方






放射線から帰ってくると、







カーテン越しに


  



M「手術終わったわ。





お腹痛いのよ。





気分転換に





さっぱりしたゼリー食べたいわ。」








私「がんばりましたね!




お疲れ様でした。





術後なので





勝手に食べたらダメですよ!」








M「え〜ダメニヒヒ!?





頑張ったご褒美に





冷蔵庫で冷やしてるのよニヒヒ









大丈夫OK

元気そうです笑










夜中は痛そうにしていました。






腹腔鏡の手術も

ダヴィンチ




やっぱり痛いのですね驚き