放射線8回目






午後は栄養士さんに来ていただいて





やっぱり





白飯はムリなので






うどんに変更。





しかも、






温かいうどん





冷たいうどん





とちょっと変化をつけて




飽きないように考えてくれました。







食べやすい





豆腐茶碗蒸し





つけてくれるそうですニコニコラブラブ









神です乙女のトキメキ











そのあと






腫瘍精神科の先生方も来ました。







緊張を和らげる薬。






私は変化を感じませんが、






体はどうなのだろう?







リラックスして治療することが





出来ているならいいけど笑い泣き











放射線治療は





痛くもないし




横になっているだけです。






副作用の吐き気と下痢は





薬で落ち着いています。

薬が効き過ぎて便秘です









病室に戻ると






AさんとMさんが話していましたニコニコ








Mさんが明日の手術に向けて





下剤を飲んだそうで




不安になっていました滝汗







M「夜は浣腸だってよ。




いやだわぁ。





手術よりいやだわぁ。」








A「みんなやってきたから




心配しなくて大丈夫よびっくりマーク








私「無事終わったら




美味しいもの食べましょう!」








M「そうね〜ニヒヒ
パフェマカロンジンジャーブレッドマン












夕飯です

下矢印 下矢印 下矢印




つけてもらった茶碗蒸しは







まさかの





具なしでした笑い泣き笑