放射線4日目







前日に腫瘍精神科の先生と話し、






放射線治療の前に






緊張を和らげる薬
精神科の薬です






を飲むことになりました。









また、食前に







はんげこうぼくとう
半夏厚朴湯







という







漢方もだされました。



 




今日からは毎食前に








ドンペリドン
吐き気止め





大建中湯
便秘





半夏厚朴湯
のど










食後は






酸化マグネシウム
便秘







照射前に





カイトリル




ワイパックス








結構な量です笑い泣き

薬は自己管理薬






朝食

下矢印 下矢印 下矢印



パンは食べられましたびっくりマーク



喉の違和感があるので
耳の部分だけ残しました




今日から牛乳ではなく



ヨーグルト



ゼリーは少し食べて



カロリーメイトは



保管しました。




一日かけて摂取すれば良いそうですニコニコ








主治医の先生の回診では





「緊張しないで




リラックスしてくださいね。




朝食食べられてよかったですねニコニコ





と言っていただけました。











昼まで





NETFLIX






韓流ドラマ






観ようかな〜とつけてみましたが








字幕を読むのがつらくて







やめました凝視ガーン










こうなったら






何度聞いてもおもしろい





TBSラジオ



安住紳一郎の日曜天国



傑作集!!
YouTubeやTikTokで










楽しく聴きながら






趣味の手芸をしましたニコニコ







贅沢なひとりの時間キラキラ