2023年12月27日

いつも通り、何の違和感も無く

お腹の痛みもありませんでした。

年末〜!大掃除〜!お節の準備〜!

いつもと変わらず過ごしていました。


しかし、

トイレに行って下着を下ろしたときに

「あれっ!!」

水っぽい透明のおりもの

たまにおりものはありましたが、透明??


たまたまかもしれないしニヤリ

ちょっと見て見ぬふり。


でも、その時からずっと

水っぽいおりものが続きました。

しかも変な臭いがするので、

ナプキンはトイレの度に交換しました。

これは4月に手術するまで続きました。

年末年始のため、

すぐに婦人科に行きませんでした。


後々、子宮頸がんとわかり症状を調べると、

おりもののことも書いてありました。

あと腰痛。ずっと悩みでしたが、

「歳だしなー。マットレス変えようかな。」

くらいにしか考えていませんでした。

腰痛も子宮頸がんの症状だそうです。

たしかに、手術後は腰痛を感じません爆笑