今仕事をさぼっている。

 

今日の19時くらいからやろうとしていた仕事にまだ手をつけていない。

なぜか部屋を片したくなって、

YouTubeを見て無駄な時間を過ごして

お菓子食べたらやる気になるかもとお菓子の袋を2つ空けて

お風呂に入ったら目が覚めるかもとシャワーを浴びた

でも手が付けられない

最初の難関、PCを開いてフォルダを開くができない!

 

最近は元旦那にされたひどいことを忘れてる。

 

最悪の状態の時があった。

お金を使ってカウンセリングを受けたしサロンみたいのにも入った

毎日謎のカウンセラーや本物のカウンセラーのブログを読み漁った

でも今は一切そういうことを辞めた。し、もう飽きた。

 

その代わりに、やらなきゃいけない仕事をさぼってさぼって

どうしてできないのか。やるきが出ないのか。

私はどんな性格なのか。お金は足りるのか。昇給できるのか。

そんなことばかり考えている。

 

旦那に裏切られ、出て行かされ、生きる意味がなくなった。(と思った)

しばらく動けない日が続いたけどそのうち少しずつ外に出れるようになった。

泣かない日が増えて、人に会えるようになった。

 

今はこの先生きていけるか心配している。

やらないといけないタスクを放置して、さぼりながら。

後回し癖を存分に発揮しながら安心を探している。

つまり生きる方法を探している。

 

生きる意味があるかはわからないけど

私が生きていることは無駄ではないことをもう知っている。

あんなくずのために私の人生がだめになるわけがないことを多分腹から理解している。

 

でも今楽しようとしている。

面倒なことを後回しにして楽して生きようとしている。

ひどいめに会ったこと時のネガティブな呪いのパワーを

違う方向に使うことも忘れて怠惰に生きている

 

会社のPCを開かずにひとりごとのブログ記事を書いている

ちょっと人生舐めすぎ

 

このままだと貧乏のまま

かわいそうなまま