先日の思いっきり崩れた
ハート
弁当
でしたが
作った本人さえハートマークと思えないほどの形だったのに
夜に
「今日のお弁当、ご飯がハート
になってたぁ
」
とメールが来ました。
さすが、うちの旦那クン!
彼は
“私が旦那クンのことを好きで好きで仕方ない”
と信じて疑わないステキな能天気男ですので
多分、●でも▲でも何でもハートに見えるのでしょう…。
キャラ弁なんて作っても気づかずにがっついて食べる割には
こういう小細工は喜ぶようなので…今日のお弁当は…
タラコそぼろの上にニンジングラッセ、色がかぶってわかりにくいのが失敗。
下を海苔弁にすればよかったかしら??
お気に入りのヤツが99円だったんで(笑)
エビにタルタルソースがのってるフライ、これならお金出して買ってもいい!と思ってます(笑)
上段左から
☆ゴボウサラダ→エビタルフライ→手綱コンニャクのキンピラ
下段左から
☆しめじベーコン炒め→魚肉ハムとキャベツのマヨケチャ炒め→ゆで卵
昨日、一昨日と仕事で忙しかったので、
「ずっとヒジリちゃんに甘えられんやった…明日と明後日はいっぱい甘えていい?」
とグズグズグズグズいいながら口をへの字に曲げて出勤しました。
…っていうか出勤するときはほぼ毎回この台詞とともに出かけるのですが(笑)
うちにはすでに大きな子供がいます…
子供が生まれても、言い続けるのかな?
ちなみに旦那クンのいう「甘える」っていうのは
ベタベタ引っ付きながら昼寝することです。
眠いときならまだいいけど、眠くもないのに昼寝を強要されるのって結構苦痛…。
運動不足で太る一方だし

(爆笑)