いちご緑茶 | ネコと旦那 ★…プラス泣きべそ王子…★

ネコと旦那 ★…プラス泣きべそ王子…★

専業鬼嫁の日記です。
2008年12月、新しい家族が誕生しました。
泣きべそ王子=ユーヤくんを中心に
家族は振り回されています♪

たまに出かける天神地下街で、最近お気に入りなのが「カランコロン京都」 というお店です。



和テイストの雑貨などなど、たくさん置いてあります。

そこの練り香水がお気に入りですドキドキほんのりいい香り~アップだし

付けたい部分にピンポイントで付けられるのがいいところかな?

私が持ってるのは「雪」という名前の香りですが「柚子」もいい香りでした。

柚子の香りの入浴剤に入ったあとの香りが続くような(笑)こっちを買えばよかったかな?

今でもお店に行くと柚子の練り香水が気になるものの、ガマンしているんですよ(笑)


さて、そんなカランコロン京都にあったフレーバーティ、もちろん紅茶ではなく緑茶でーすビックリマーク



試飲はできなかったけど、香りだけはお試しできたので

もも緑茶いちご緑茶と迷いに迷って(怪しい客だったかも)いちごにしました。


キワモノかなあ?と思いつつ飲んでみましたが私は好きかも^^

お食事中には向かないけど、お菓子と一緒とか、お茶だけのときには、こういうのもアリかな。

紅茶より緑茶のほうが好きな私としては、フレーバー紅茶のいちごより飲みやすかったです。


カランコロン京都にあるポチ袋とかガマ口、超かわいいんだよねぇ~。

でも無職なんでガマン(涙)使わないしね!