こんばんわ~😊

 タイトルの健康診断なのですが、6月2日に採血を終えて来たんですよ。尿は異常なしでしたが、採血は色々なところに癌がないかを調べてくれるので助かります。心配事はまぁあるんですけどね😅肝機能は異常なし血糖値がやや高めなので飲み物やのど飴は色々気を付けないといけません。LDLコレステロールが何故か減少傾向なのでご飯は食べてるのかって心配されました。😓後は白血球の数値が高めなので、診察をしていらっしゃる先生が?って感じで考えて下さいました。
  まぁ後は、検査したのが引っ掛かり6月27日にて胃と腸の精密検査が待ってるんですけどね😖
😞💨怖い((((;゜Д゜)))何事も無いことを祈りますけどね😅

まぁ読者の皆様も健康には一緒に気を付けていきましょうね😉

写真🆙しますね😊


それじゃ長文失礼しましたm(__)m🙏