ットミrリョ ワッソ

I got pushed 떠밀려 왔어

I got pushed 押されてきたの

 

ノムド  チャジャヘメン ックメ ムナッペ
너무도 찾아 헤맨 꿈의 문 앞에

あまりにも探し回った夢の前に

 

ネ  アネ   ク  チャクン ノレガ
내 안에 그 작은 노래가

僕の中にその小さな歌が

 

チャクン ノレガ キョrグッ ナr テリョワッソ
작은 노래가 결국 날 데려왔어

小さな歌が結局私を連れてきた

 

ウェロウォド キデr ゴッ オpシ

외로워도 기댈 곳 없이

寂しくても頼れるとこなく

 

キョロウォド チョンチョ オpシ
괴로워도 정처 없이

辛くても当てもなく

 

クジョ チャmゴ キョンディン シガネ ウィミルr
그저 참고 견딘 시간의 의미를

ただ耐えた時間の意味を

 

イジェヤ ナ  ノr マンナゴソヨ

이제야 나 널 만나고서야

やっと僕は 君に出会って

 

マンナドソヨ    ク  ウィミルr ッケタラ
만나고서야 그 의미를 깨달아

出会ってその意味を悟った

 

        トゥリョpィナジマン

Yeah I’m scared 두렵긴 하지만

Yeah I'm scared 怖くもあるけど

 

ヒmチャゲッディオガ
힘차게 뛰어가 let’s just try

力強く走って とりあえずやってみよう

 

             ス オpシ セギョジン
It’s our chance 수없이 새겨진

僕らのチャンス 何度も刻まれた

 

ジナン バrジャグギ アラ
지난 발자국이 알아

残された足跡が知っている

 

Woah oh

 

チングガ ドェジョ ハmッケ ッサウォジョ
친구가 돼 줘 함께 싸워줘

友達になってよ 一緒に戦おう


Let’s just run for our lives

僕達の人生のためにとにかく走ろう


Woah oh

 

ソヌr  チャパジョ ネゲ ヤkソケ
손을 잡아줘 내게 약속해

手を繋いで僕と約束しよう


Let’s just run for our lives

僕達の人生のためにとにかく走ろう

 

Woah oh

 

ミレイェ   ムニ   ヨrリゴ  ヤkソケ  クナリ    ボヨ
미래의 문이 열리고 약속의 그날이 보여

未来の扉を開けて 約束のその日が見えるよ


You & I

君と僕


We can fly

私たちは飛んでいける

 

ノン ット タルン ナ  ナン ット タルン ノ
넌 또 다른 나 난 또 다른 너

君とはまた違う僕 僕とはまた違う君


Let’s just run for our lives

僕らの人生のためにとにかく走ろう

 

Woah oh

 

ノワ   ネ  ックメ   
너와 내 꿈의 I-LAND

君と僕の夢のI-LAND


Run for your heart run for your life

思い切って走れ 君の人生のために

 

ノワ   ネ  ックメ
너와 내 꿈의 I-LAND

君と僕の夢のI-LAND


Run for your heart run for your life

思い切って走れ 君の人生のために

 

ウェロウォド キデr ゴッ オpシ

외로워도 기댈 곳 없이

寂しくても頼れるところなく

 

キョロウォド チョンチョ オpシ
괴로워도 정처 없이

辛くても当てもなく

 

ネゲ  チグヌン ッコッ ムインド カタッソ
내게 지구는 꼭 무인도 같았어

僕にとって地球は無人島のようだった

 

       ノン チグm ネヨペ

But right now 넌 지금 내 옆에

でも君は今僕のそばに

 

チグmネ ヨペ  ハmッケ タrリゴ イッソ
지금 내 옆에 함께 달리고 있어

今僕のそばで一緒に走っている

 

        トゥリョpキナギマ

Yeah I’m scared 두렵긴 하지만

Yeah I'm scread 怖くもあるけど

 

ヒmチャゲッディオガ
힘차게 뛰어가 let’s just try

力強く走ってとりあえずやってみよう

 

          スオpシ  セギョジン
It’s our chance 수없이 새겨진

僕らのチャンス 何度も刻まれた

 

ジナン バrジャグギ アラ
지난 발자국이 알아

残された足跡が知っている

 

Woah oh

 

チングガドェジョ ハmッケ ッサウォジョ
친구가 돼 줘 함께 싸워줘

友達になってよ一緒に戦おう


Let’s just run for our lives

僕達の人生のためにとにかく走ろう


Woah oh

 

ソヌr  チャパジョ ネゲヤkソケ
손을 잡아줘 내게 약속해

手を繋いで僕と約束しよう


Let’s just run for our lives

僕達の人生のためにとにかく走ろう

 

Woah oh

 

 ラン ソmゴァ ソm サイ
‘I’란 섬과 섬 사이

”I”という島と島の間

 

チャクン ソヌリオソ       タンタナン タリr  ジオ
작은 선을 이어서 단단한 다릴 지어

小さな線を繋ぎしっかりとした橋を架ける


Now I & I & I & I are I-LAND

今”I"と”I"と”I"と”I"がI-LANDになる

 

ノワ   ナン ノワ   ナン ノワ   ナン ハナイン  ゴヤ
너와 난 너와 난 너와 난 하나인 거야

君と僕はひとつなんだ

 

ノワ   ネ  ックメ

너와 내 꿈의 I-LAND

君と僕の夢のI-LAND


Run for your heart run for your life

思い切って走れ 君の人生のために

 

ノワ   ネ   ックメ
너와 내 꿈의 I-LAND

君と僕の夢のI-LAND


Run for your heart run for your life

思い切って走れ 君の人生のために

 

Woah oh

 

チングガドェジョ ハmッケ ッサウォジョ
친구가 돼 줘 함께 싸워줘

友達になってよ 一緒に戦おう


Let’s just run for our lives

僕達の人生のためにとにかく走ろう


Woah oh

 

ソヌr  チャパジョ ネゲ ヤkソケ
손을 잡아줘 내게 약속해

手を繋いで僕と約束しよう


Let’s just run for our lives

僕達の人生のためにとにかく走ろう

 

Woah oh

 

ックムン ヒョンシレ ッコピゴ ッコチュン ブrッコ ソゲ ビンナ
꿈은 현실에 꽃피고 꽃은 불꽃 속에 빛나

夢は現実に花を咲かせ花は炎の中で輝く


You & I

君と僕


We can fly

僕達は飛んでいける

 

ノン ット タルン ナ  ナン ット タルン ノ
넌 또 다른 나 난 또 다른 너

君とはまた違う僕 僕とはまた違う君


Let’s just run for our lives

僕達の人生のためにとにかく走ろう

 

Woah oh


Whoo


Run for your dream

夢に向かって走れ

 

 

 

注意誤字誤訳があったらコメントお願いします!!