今日は楽しい皐月賞ww武豊1着固定の3連単しこたま買って~

さよならさよなら~さよなら~w

 

ほんま不甲斐ない一日だった気がする~w

 

血小板輸血もあるのかと思いきやないし、ホンマのどかな一日でした。

 

しっかしなんで注射とか採血とかって人によって痛かったり、いたなかったりいろいろなんやろうな~ってよく思うんよね~

 

素早くやって全然痛くない人もおればゆっくりでまぁまぁ痛い人もおるし、センスなんかなぁ

 

どちらにしてもそら耐えるんやけど、個人差がすごい気がするw

 

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】