充電がなかったので、更新できなかったのですが、今日の様子をばっと

今日は、交渉人のサンパレス本八幡にいってました。


まず、抽選。

このお店シャッフル抽選なのですが、やーまさん、ピザオさん、しゃびん、夢さんと5人で並んで券をもらったんですが、

{FD45B273-9910-46AB-AA7E-E5F005F36D89:01}


これはなくね?

69~73まで順番に揃ってましたよ。


他にも一緒のところで受けた人が並びが続いてたり、カップルが隣同士で入場とか全部きれてないみたいでした。


お店の様子は、

ウルトラマンが3台全5.6?
バイオが1/2.5.6(5が1台、6が2台?)
バラは、麻雀6、乙女5、スカガ4(乙女とスカガ逆かも)
トゥハート5、スナイパイ6?

あとは、ジャグに5.6がゴロゴロって感じですかね。


他の機種にも、ベタではなくて、ベースを高めにしてるのかな?と感じ取れました。←感じただけだけど


あと、メダルが綺麗‼

店員の対応もよかったですね。


客層としては、ジャグやわかりやすい機種は人はあまり変わらないかな。

といったところでしょうか。


自分の稼働は、

{37C5E4F9-15A8-4657-A432-C11FE5E1BF78:01}


投資が大変なことになって吐き気がしましたが、しゃびんがこんな風になれるくらいには回収できました。

実践記事は、また後日書きますね。


ではノシ