いつもそんなもんなんですが、稼働時間が短いと淡白にならざる得ないよね。
で、自分には珍しく3日ぶりの稼働。
例の件で、あの地域には行きたくないので、別の地域で稼働←友達には気にすることないって言われました。
まあ、ジャンケンで勝ってその友達(ミルクティー)もその駅で下ろすことに成功w
で、なんもないので、ちょい待つと旧鬼698+100で、友達に打ってもらうことに。
自分はピンで、サンダーの7の2の合算1/78とかへ。
このサンダーが、ベルがヤバイ落ちる‼
いや、ベルだけ落ちる(/ _ ; )
まあ、回してると天井付近でバケ…
バケのメダルで150回転まで回ったよ( ^ω^ )
やったね( ^ω^ )
死ねばいいのに←
ベルは1/8.0とかだったけど、粘れるわけなくやめ。
で、鬼は天井到達で、
そのままエンディングへ。
エンディングの終了画面飛ばしたら、怒られたんですが←
閉店30分前あたりに、魔空の9階くらいで3950枚回収で終わりました\(^o^)/
サンダーが-16kだったので、
トータル+12k( ^ω^ )
明日は、栃木までいく勇気はないので、地元でエナ活するか寝てるかって感じです。
ビデオを借りてきたので、それ見てるかもです。
ちなみにですが、
これは借りませんでしたよww
16日は、橋本にいくつもりです(≧∇≦)
いかれるかた、よろしくお願いしますm(_ _)m
iPhoneからの投稿
