やっぱ雨は、嫌ですよね。
気温下がったせいか、外でたらお腹痛くなって、トイレいくために、近くのパチ屋へ←
いや、駅のトイレキレイではないですやん。
だからね。
で、ガロウでも見てこうと思いましたが、安定の警察待ち。
ってことで、そのままでてきました。
今日からは、ガロウ含め新台導入ですな。
スロットだと、まじかるすいーとプリズムナナ?とキャッツとキャプテンパルサーですか。
天井やスペックみましたので、少し解説
まじかるすいーとプリズムナナ
なんか難しい、打たないと正確にはわからないかも。
なんか、G数と周期抽選やってる台みたいです。
設定1でも1/125.3とボナは軽いので、番長の周期いれて、ボナ軽くした感じのイメージかな?
ちなみに、ボナは周期チャンス(プリズムチャンス)でもリセットされそうです。
というのも、天井が通常最大900Gって書いてあって、プリズムチャンスが、擬似ボーナスに書かれてるんでね。
ちなみに、特定はボナ+天国
あと、天井がもう一つ。
ボーナス終了後4周期目でボーナス確定
弱すぎるので、ボナ後700~
周期3スルー+ボナ後550~
とかかな?
なんか変わった台なんでみてみないとわからないですけどね。
キャッツは、通常時999GでATに突入みたいです。
で、天国天井が50Gなので少し節約できますね。
チャンス区間がが
■チャンス区間
○通常①モード
[201G~300G]
[401G~500G]
[601G~700G]
[801G~999G]
○通常②モード
[101G~200G]
[301G~400G]
[501G~600G]
[701G~800G]
[801G~999G]
と書いてあって、通常①の601G~700G、この区間が前兆振り分けが後半が優遇または、半々くらいな振り分けだったら、640~くらいから狙えるかなと思います。
ただ、601G~700Gが後半薄ければ、680~とかかな?
恐らく、600Gのゾーンはフルでフォローできる600~でも期待値は発生ふると思います。
G数振り分けの台は、どんな振り分けなのかわからないですからね。ボールでチャックしてから判断するのが無難かと思われます。
ではノシ
iPhoneからの投稿