実はですね、自分卒業研究で、スロットゲームを製作してましてw

まあ、そんなことはどうでもいいんですが(自分もやりたくてやってるわけではないのですがね…)、そこの中でもちろんスロットゲームなどやったことない人にも説明しないといけないわけでして、それが難しいんですよね(~_~;)

自分もスロットを打つ身なので、ぼんやりとはわかってるんですが、全く知らない人に説明するとなると(´・Д・)」

小役、ボーナス、設定、機会割、払い出しなど、確かに素人からしたら、なんじゃそれってなるわけで、作ってて難しいなぁーと思ったわけです。

みなさんなら、どのように説明しますか?

適当でいいですよ(≧∇≦)


追記)
神奈川県は、雪ヤバイですw

大学が早く終わって、雪が降ってなかったら、リッチランドにハヤタさん達をみにいってみますかね。




iPhoneからの投稿