本日、自分の姉の結婚式なんで、その式場に移動中なんで、軽く稼働に触れます。
まず、一昨日ドラゴンギャルとリラックマを打ちまして、-2k
そして、昨日はウルトラがまだ当たってなかったので、打ってみると、7kでボーナス。
ART相当続いてたようで(/ _ ; )
ビックだったので、-1.5k
そのあと、ノーボナノーARTの491秘宝に座ります。
昼チャンス目2/3で高確へ(笑)
そこから、上乗せをして
ボーナスも絡んで(スイカ+バケとチェリー+バケ一回づつ)
伝説も絡ませて、
一撃3444枚
そのあとも、続行しますが、高確移行率が無茶苦茶いい‼
ただ、チャンス目が全然ひけない(/ _ ; )
そのあともダラダラと当たって、
乗せまくったりしますが、超秘宝ラッシュに二回入れましたが、50と80しか乗らずに終了( ; ; )
結果
自分の最高記録です(^∇^)
13時からじゃなくて、朝一から打ってたら、万枚も見えたかな(^_^;)
ちなみに、確実に6でしたd(^_^o)
6838G
ボーナス43
チェリー81
チェリー+ビック7
チェリー+バー6
スイカ80
スイカ+ビック3
スイカ+バケ3
昼チャンス目6/15
夕方チャンス目3/6
デカベル
52/376
全部6越え(笑)
ただね。こっからが問題なの。
出るために必要なのが引けてない(^_^;)
ちなみに、
強チャンス目は1/6838
ART中は、12枚役のチャンス目が逆押しで出現してしまうらしいので、いいとして、
通常時チャンス目
28/3258
おい‼
12個ほど足らないんですが(笑)
ちゃんとチェリーチャンス目なども全てしっかりやってこれですからね(/ _ ; )
まあ、途中からチェリーとスイカが無双だったから、なんとかなったかな(^∇^)
あと、驚きがありまして、ARTの初当たりが17回あったんですが、
1セット16
2セット1
3セット以上なし
なぜ?(笑)
エリス一回も見てないですからね(; ̄O ̄)
まあ、嬉しい方の意外は、100G天井が一回ありました(笑)
0.2%
7セット当選に使って欲しかったです( ; ; )
ちゃんと引けたら、万枚あったのにorz
投資15k 回収172.5k(チーパオもあったので)
そろそろ式場の控え室に入るので、この辺にしときます(^_^;)
ではノシ
総合計+154k
iPhoneからの投稿







