【ぴよりんチャレンジ】

主人のお父さんが
遊びに来て下さることになり
気合いを入れて
チャレンジしてきました(*^^*)




…が全く並ぶことなく
あっさり買えて拍子抜け(笑)

というのも
この春に家の近くに
オープンした
ぴよりんのお店

名駅のお店では
長蛇の列だそうですが(苦笑)

こちらは行列もなく
すんなり買えることが
分かりました(^-^)v

主人のお父さんにも
とっても喜んでいただけて
本当に嬉しかったです!

大変だった時も
いつも支えて下さった
主人のお父さん…
感謝の気持ちでいっぱいです

そして亡き父にも
心の中で「ありがとう」
を伝えました

こうやって
ふと思いを馳せる度
父が応援してくれているのを
感じています

お父さん
いつも本当にありがとう💕