【レシピ開発】

ワインのお供にピッタリ(*^^*)

カレーと黒コショーで
パンチのきいた
プリッツの完成です!




美と健康を意識して
お気に入りの
バニラ味のプロテインを
使って作ってみました

林檎と蜂蜜
バーモントカレーのイメージで(笑)

バニラの優しい甘さが
いいお仕事しています

黒コショーを入れると
パンチがききすぎて
娘には不評でしたが(苦笑)
主人と私はOKでした

今回も
・グルテンフリー
・動物性フリー
・たんぱく質リッチで

美しく健康で
歳を重ねていきたいので

ワインのお供にも
拘ってみました(笑)

人生明るく楽しく元気よく!

日々の幸せに感謝の
気持ちでいっぱいです💕