【チェリーと栗のガトーバスク】
なめらかなカスタードクリームにチェリーと栗がたっぷり!
バターとラム酒の香り漂う贅沢なガトーバスク。
スイーツ仲間のひーちゃんこと河西久代さんが試作に試作を重ねてようやく完成した究極のガトーバスクを先日やっとご伝授いただきました。
しかも、1年間共にスイーツ作りを学んだ5期のメンバー全員集合!
みんなで一緒にスイーツ作りできる時間をかみしめながら、お菓子作りを楽しみました。
それにしても本当に美味しかった!これを生み出したひーちゃんはやっぱりすごい!
「とっても美味しくて、食べた人に笑顔と感動を提供できる人になりたい!」とあらためて感じました。
ひーちゃん本当にありがとう!新作も楽しみにしています。ルビーチョコもキッシュもとっても美味しかったよ❤️
ひーちゃんのガトーバスクレッスンはこちらから↓
https://ameblo.jp/happy-hisa-chan/entry-12448091635.html




