みなさんこんにちは今日一気に三つイベントが開始し困ってしまっていたかずみんです
しかもガルパはメンテナンスで出来ないと

今回はプラエデのクリスマスガチャの報告です
ガチャはこちら


今回はサラがクリスマス限定の姿で登場です

ちょっと画像が多くなりそうなのでSSRが出てきたのだけはります
まず一回目は20連目


おーっとこのセリフはー





なにげに初ゲットのラヴィです
初期からいるのになかなか出てこなかったなー
これで初期からいて出てないのはウルスラとグローリアだけになりました

リザルトはこんなかんじ


そして次はけっこう早めの50連目


おーー!お早い登場だーー!




今回の目玉のサラをゲットです!
Twitterでのいらすと公開の時点で思ってたんですが結構セクシーな格好ですね
スモモネといい勝負になりそうだな

リザルトはこんなかんじ


とまあ50連、石にして7500個で入手は出来ました
ただこのあと考えるのは正月までまた我慢するか、もう少し回すかといったところですね
まあ期間はまだあるのでのんびり考えるとします


とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございます!