みなさんこんにちはかずみんです
今日二つ目ーー

今回はプロセカのイベント順位報告とイベント中間報告と有償ガチャの報告です

まず前回のイベント順位はこんなかんじ


95492位でした
まあそこそこ頑張った方です
やっぱりキャラがいないと辛いな

そして今やっているのはこちら


ここからRE:START! です
モモジャンの箱イベですね
追加楽曲はナユタン星人さん提供のモア!ジャンプ!モア! です
アップテンポでナユタンさんらしい楽しい楽曲でした
こっちもイベントのこり少ないですがあと数日頑張ります

そして今回はもう一つこちら


250万人突破記念星4メンバー一人確定ガチャです
まずリザルトからお見せしますこんなかんじ


もう最近プロセカを信用しなくなりつつあります


なんと三体目のリンがでました
これを引く確率は16分の1で、そもそも被る確率は4分の1、つまり84分の1を引きました
被らない確率の方が高いはずなのになぜだーーー

とまあもう叫んでも結果は変わらないのでまた星4確定ガチャを待ちます


とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございます!