みなさんこんにちは最近忙しくてブログを書けていなかったかずみんです
なぜこんなに期間が空いてしまうのだろうか...
今日はもう二つぐらい書きます

今回はガルパのイベント順位報告とイベント中間報告です

前回のイベント順位はこんなかんじです


18895位でした
やっぱりあまりキャラが揃ってないモニカのイベントだと20000位をきるのはなかなか大変でした

そして今やっているのはこちら


NO LIMIT です
イベント名短いな
そしてRASの初ゲームオリジナルストーリーのイベントです

そして追加楽曲はこちら


mind of Prominence です
難易度は27と少し高めでしたがかなり曲もRASらしくなっていて譜面もやっててすごい面白くなっていました

とまあ書いてきましたが上げるタイミングでもうイベント期間も残り少ないので残りの数日も頑張ってみます
それとハロハピ放送局もありましたが二日前となるともういいですかね?


とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございます!