みなさんこんにちは記事を連続で書くと挨拶のネタがなくなることに気付いたかずみんです
二つ目以降は名前の部分だけでいいかなー

今回はショバフェスイベント初日報告です
始まったイベントはこちら


たのしーのC!!潜入!聖MIDIチューセッチュ工科大学 です
なんと!今回から!完全新規バンド
ゼロティックホリックが参戦です!
少し前からMVが公開されていたバンドてすが今回から参戦です!
まあ新規バンドとゆうことでバンドランク上げをしたいのでガチャを早速回したんですが



うーんなかなか引きが悪いな
それと今回からSR以上確定チケットとゆうものが追加されましたね
まず一枚ゲット出来たので回したら


こっちの方が引きは良かったな
それにさんざんまわして出なかったからかなり嬉しいな
まあ今後も石をためて引いていこうと思います

とゆうわけで今回の報告はここまでです
読んでくれてありがとうございます!