みなさんこんにちは日記としてブログを書いていたかずみんです
今回はちょっとした報告です
まあ誰が読んでるんだとゆう話だから誰に対するものかのなんだかとゆうかんじです

さて今回の報告はブログについてですが
まあ五日ほど更新してませんでしたが
最近になって毎日更新が少し難しくなってきました
理由はまあリアルがちょっと忙しくて書く前にねてしまうとゆうのが一つ
もう一つは真面目にやっているゲームが少なくブログのネタがなくなってしまっているとゆうのです
最近のブログを見るとガルパ、ショバフェス、プラエデの記事ばかりでさすがに三つじゃもたないんですよね
一応プロセカもやっているのでネタにはなると思いますがさすがに四つでも無理なんですよね

とゆうことでこれからは不定期更新になります
まあ基本はイベントの前後、ガチャの開催、ガルパとプロセカは公式の生放送のまとめとかを書いていきたいと思います
それに伴いブログの名前も変えようと思います

とまあ報告でした
個人的には漫画とかも新刊の感想とか書きたいなとも思ってたりします
まあどうなるかは自分次第なのでこれからも読みたいとよう方は勝手に読んでいってください

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれたかたありがとうございました