みなさんこんにちは一日しか休みがなくあまり休めていないかずみんです
もっとねたかったよー

今回はショバフェスです
今回のイベントの順位はこんなかんじでした


2872位でした
久しぶりに3000位をきれたー
途中少し怪しかったけどなんとかなったー

さて次回のイベントはハロウィンとゆうのが確定していますね
そしてなにより次回は新型イベントのすごろくイベントです
ルールはまだよく分からないですが楽しみですね
それと次回のイベントキャラどうなるか気になるな
イベント楽曲の一曲がマキシマム ザ ホルトンの曲というのが確定していて
もう一曲はクリクリのショバフェス挿入歌とゆうのも確定していますね
もうそろそろホルミーか、ツキノか、ジャグリンのSSR来るだろうし多分青イベントではないだろうからかなり楽しみだなー

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!