みなさんこんにちは特になにもない一日もいい日だなと思ってしまっているかずみんです
やっぱり平和が一番だなと言ってみたりしまーす

今回はショバフェスです
今回は前回言った通りガチャの記事です
まあ言っても10連だけなんですが
もういきなりリザルトを見せます
こんなかんじでした


はい!やりましたー!


ほとんどの人が狙うであろうスモモネを10連でゲット出来ました!
ただこんかいとょっとミスってガチャスキップしちゃったんですよね
まさかコレクション限定をスクショするのを毎回やっていて良かったです
よかったーとりあえずハロウィン限定キャラ一体は回収できて良かったー
ちなみにこのスモモネはスコアアップなので全能力をMAXにした結果MAXまで育ててただるまをぬくはめになりました
でもこれでさらにポイント集めやすくなったのでめっちゃ頑張らないとな

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!