みなさんこんにちは三日間のご褒美にカラオケに行ってきたかずみんです
楽しかったー

今回はガルパです
まず前回のイベントの順位なんですがこんなかんじでした


22291位でした
途中怪しかったけどなんとか30000位きれました
とりあえず一安心

そして新イベントはまあみなさん分かってると思いますがこちら


Aftarglowバンドストーリー三章イベント
ONE OF US です
とりあえずストーリー全部解放して手にいれましたこの楽曲


まあイベントタイトルと同じONE OF USですね
まあなんとゆうかかなりAftarglowっぽい楽曲でした
あとMVもかなりかっこよく作られてましたね
これは残りの四バンドにも期待が高まってきましたね

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!