みなさんこんにちはプロセカ初イベントをなんとかやっているかずみんです
これブログかけるかな

今回はコトダマンです
久しぶりだなー
今回はこちら


二周年の言霊祭の復刻版ですね
レジェンドコトダマンであるツラミが再ピックアップされてるのであるだけ回しましょう

10連目


いつものパターンですね
なかなか新規は出てこない

20連目


おー月が出てる これはくるか?


そんなことはなくただただ星5が二体出ただけでした

30連目


あれただけ出なかったゼツボウが結構あっさり二体目出たな

40連目


つの虹すら出てこない...でも星5はずっとでてるな

今回ラストの50連目


やっぱりなにもなし
50連じゃやっぱり出ないかなー
Twitterみてると10連とかで出てる人いるのになー
今回合わせて150連くらいかな?総数だったらもっと引いてるけどなーやっぱりレジェンドコトダマンはなかなか出てこないな...
また石貯めて引くしかないか

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!