みなさんこんにちは今日はなかなかつらい一日だったかずみんです
残りの二日頑張れるかな...

今回はガルパです
イベントは明日終わるのでかきませんが
今日夜にいきなりの楽曲追加がきましたね


MorfonicaでNevereverlandです
なぜ追加されたかとゆうと今日はMorfonica1stLIVE Cantabile にて演奏された楽曲です難易度はセツナトリップと同じ27でした
まさかこの短期間で27が二曲くるとはな...

初見の結果はこんなかんじ


久しぶりの27初見フルコンできました
以外と簡単だし曲も良かったしなかなかいお楽曲でしたね
あと関係ないですがなにげにナノさん初のカバー楽曲でしたね
さてのこりの一日頑張りますか

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!