みなさんこんにちは来週は大変になりそうなので土日で休みたいかずみんです
なるべく体力を残しておきたい

今回はプラエデです
まあ前回のプラエデの記事の追加を回していきます

早速続きの90連目


相変わらずSSRがでない

100連目


SR二枚は結構あるのになぜSSR一枚が来ないんだー

110連目


なんかRですら10連でめちゃくちゃかぶるな

120連目


そろそろシャノンが星マックスになりそうだな

今回ラスト130連目


SR三枚でたけどSSR一枚の方がいいよーー

はい今回は追加で50連回しました
いやーなかなかSSRこないなー
最近が結構いい結果だったから少しあせるな
今回のがすとまたしばらくピックアップされるのまつかなんかのガチャのときに出てくることを願うしかないから今回出てきてほしいなー

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!