みなさんこんにちは来週は忙しくなりそうなかずみんです
やだー頑張りたくないー

今回はガルパです
新イベントが始まってますね


Have a good HALLOWEEN!!です
バナーはまさかのロックですね
そしてハロウィンとゆうことで



ドリフェスも同時開催ですね
 まずなんですが今回は全部黄色演出でした
それでは10連目


しょっぱなからいかれてる排出だな!
ただ巴さん星4だけどドリフェスじゃないのは残念だな

20連目


おーちゃんと黄色だー
でもモカが出てるからいいか

30連目


へいへいへーい
今回どうしたーめちゃくちゃドリフェスしてるじゃないですかー

40連目


もうそろそろ確率の修正くるかな?今回のドリフェスヤバイな

ラスト50連目


おーなんだかちょっと落ち着く結果だな
とまあ今回のドリフェスはこんなかんじでした
50連まわして星4が5枚と実質排出率100%の結果でした
これが毎回できればいいのになー
まあ今回のイベントも30000位きれるよう頑張ります

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!