みなさんこんにちは今日はゲームをしつつやることを片付けていたかずみんです
今日が休みで助かりました

今回はプラエデです
今回はこれ


新キャラのルルリカが追加されたので回していきます
能力的には暴走とゆう能力に少し引かれてますね
早速回そうと思いますが
まずご覧ください








ひっさしぶりの爆死祭りだーー!
はい、なんと70連目までSSRは一体も出ませんでした
最近の引きが良かった分ショックがでかい...

そして80連目は


とりあえずSSR確定
そして誰が出たかとゆうと


はいこうゆう感じでした


これでノエルは3、4体目くらいかな
そしてリザルトはこんなかんじ


なんか引きがひどいなー
まあピックアップ終了までにまた引いていこうと思ってます
石貯めるのが辛そうだな

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!