みなさんこんにちは昨日一日休んだので今日頑張ったかずみんです
明日も頑張ろうと思います

今回はSAOABです
久しぶりに書くな
今回はこのガチャ


エンハンスモードピックアップガチャです
名前の通りエンハンスモードのキャラがピックアップされてるガチャですね
しかもこのガチャ星4提供率が常に2倍なので引くしかないですね
と思って回してたんですが




30連目まで特になにもなし
石もなくなったのでストーリー進めつつ石をあつめもう10連回したら


あーなんか惜しいー


今でも愛用しているイーディスがでました
そういえばエンハンスモード持ちのキャラはイーディスしか持ってなかったのでかぶるなんてなかなかですね
今回はここまでしか石を集められなったのですが次が星4確定なのであた期間中に集めて回そうと思います

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!