みなさんこんにちはショバフェスの公式生放送をリアタイでしっかり見たかずみんです
新情報が山盛りでしたね

今回はショバフェス公式生放送のまとめです
画像は公式の生放送からスクショで持ってきてます

まずは新バンド参戦の情報


忍迅雷音の参戦が決定しまきた!
実はショウバイエモイイ覚え歌で名前聞いて気になって曲調べてスペシャルでいいからこないかなーと思ってたらまさかの新バンドとして参戦してくれました!
キャラはよくわかりませんが公式の生放送で神威が押しになりそうです

そしてイベントとガチャはこんなかんじ



そして課題楽曲はこんなかんじ


忍迅雷音の三曲に加えショバスタの挿入歌になるシンガンのI'mJOKERそれと既存楽曲から数曲来る感じですね

それとこちら


69ガチャにブロマイドの追加がきますね
持ってるのはハンドレッコだけと
それと狙って出なかったヒメコも来るな

そしてハーフアニバーサリー記念のイベントです
まずこれ



全10回ハーフアニバーサリーガチャが開催されます
メンバーとしては初回イベントから10回目までのイベントのガチャと同じような開催方法ですね
そしてそれだけでなく


ハーフアニバーサリー限定のシアンの追加もきます
このブロマイドには新スキルMISSブレイクがついてきますね
これは以外と重宝しそうなスキルだなー

それともう一つ


ハーフアニバーサリーptあつめキャンペーンがあります
ポイントを入学する方法はこの二つ



一つ目は毎日チャレンジイントロックで当てまSHOW!! です
これはかなり面白そうですね
内容としては楽曲のイントロが流れるからそれが何の楽曲か当てるとゆう簡単なやつですね
二つ目はハーフアニバーサリーデイリーミッション です
法式は自己申告がたとのことです

そして最後にもうひとつ


HalfAnniversary!!超感謝特別プレゼント
メロディシアン3969個がもらえます
いやーふとっぱらですね
ガチャ20連分もらえるのはありがたいですね
これで今度の忍迅雷音のガチャが回せるな

とまあ情報としてはこんなかんじですかね
とにかく今後もいろいろ面白そうなイベントがもりだくさんとゆうかんじですね
これは楽しみだなー

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!