みなさんこんにちはこれを書く前に昨日の分をちゃんと完成させていたかずみんです
こんなことがこの前もあったな

今回はガルパです
始まった新イベントはこちら


海の中からのお便り です
なんと!なんと!ガルパで今年二度目の!水着イベントです!

ガチャはこれ


光たゆたう深海のプリンセスガチャですね
せっかくだしと回した結果がこちら


あーなんだよーイヴがかぶったよーと思っていたら


やったーー!!水着のおたえがでたーーー!
前回のチケットガチャといい最近になっておたえが出てきてくれるようになったな
しかもちゃんとピックアップが仕事して出てきてくれた!
それにこれで今回のイベントデッキは全員星4のキャラでやれるからなおさら嬉しいな
とりあえず今回もなんとか10000位入れるよう頑張るか

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!