みなさんこんにちは夏休みが長く感じてしまいゲームのやる気がなくなっているかずみんです
でもガルパ、ショバフェス、ぷよクエはやらないとなー

今回はショバフェスです
今やっている新イベントはこちら


真夏の社会人と魅惑の腰つき!?
ロム先生のリアルワイルドフラダンス教室 です
これは二度目の水着イベントですね
一回目があったときちょっとあるかな?と思ってたらほんとにきちゃったな

今回の追加楽曲はこの三曲




シンガンクリムゾンズでRagnarok
クリティクリスタでビビビーチビビビビーチ
そしてLabomunchでyet
の三つです
そしてLabomunchのyetはクラムボンのタイアップ楽曲です

今回のガチャはこちら


今回のSSRはロムとロージアですね
そしてロムには今回からの新スキルグッズドロップUPがついてます
新スキルは普通のスキルじゃなくてパッシブスキルの方だったんですね

20連分回したのでSSRだけはちょっとピックアップしますね

10連目


おっ!徒然がくるってことはまたダルマか?


やったーー!久しぶりの新規の黄色だー
しかも追加されてきた吽がでてくれましたね
ただスキル的に阿の方が欲しかったなー
さて残りはー


おっ!ましゅましゅもきてくれた!
誰かなー



あーなるほどね
四枚目のヒメコですね
なぜかこのヒメコはめちゃくちゃ出るんだよなー
とまあSSRはこんなかんじで
リザルトはこんなかんじ


最後の確定枠はSRのレトリーでした

20連目


やったーーー!
シンガンだー!やったーーー!これでロムがーー!


ロムが...出ない...だと...
なぜだーーー!なぜ後ろのロムの水着が出てくれないんだーーー!

あーこれで終わりかと思っていたら


プラズマジカもきました
どうせこっちはシアンなんだろ


あーーうーーーんなんだろうなー
あまり望んではいないけどまあ欲しかったモアが出てきました

リザルトはこんなかんじ


まあでも20連回してSSR四枚出たんなら結果として引きはまあ良かったのかなー
でも水着ピックアップされてるはずなのになー
なぜかピックアップは毎回すり抜けて出てくるんだよなー
どうなってんだ?そろそろピックアップがちゃんと仕事をしているガチャが引きたいですね

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!