みなさんこんにちは夏休み二日目は有意義に過ごすことが出来たかずみんです
一日目と違ってよかったです

今回はショバフェスです
さて今回のイベントの順位はこんなかんじ


3973位でした
5000位程度いけばいいかなと思ってたけどまさか4000位きれるとは
報告はこんなかんじ








まあキャラと称号以外はいつもと変わらないですね

さてそういえば今日はメンテナンスもありましたね
内容こちら


いつもと同じだなと思っていたら
一番下のやつに注目ですね
新スキルと書いてあります今あるスキルは
・スコアアップ
・各種ノーツスコアアップ
・各属性ノーツスコアアップ
・ライフ回復
があるりますね
無いスキルはいまいち思い付きませんがもしかしたらガルパみたいにスコアアップ+ライフ回復みたいなのが来るのかな?
まあどちらにせよ明日の情報を待ちましょう

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!