みなさんこんにちは今年の夏休みはゆっくり出来なさそうなかずみんです
しかも二週間しかないからなー

今回はプラエデです今回はこれ


ピックアップガチャです
アロエとグローリアがありますが今回はグローリアだけ回します

10連目


もうこれが普通な感じですね

20連目


もう新規すら出てくれないのか

30連目


さすがにひどくないか?
これほんとにSSRの排出率3%なんですか?
さすがに出なさすぎでは?
とゆうかもう少し排出率高くてもいいと思うんだよなー
もしかしたらガルパのドリフェスみたいに排出率倍みたいなイベントがあるのかな?
でもそれがないとさすがに出なさすぎだよな
まあ配信されてからまだ日が浅いのでこれからに期待するかなー

とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!