みなさんこんにちは今日はぷよクエの突稼ぎをしていたかずみんです
まあまだ魔力の水あるのですこのあとも頑張ります

今回はコトダマンです
今回はこれ


なんと!仮面ライダーコラボ第二弾です!
今回は追加でジオウ、ウィザード、ディケイド、カブト、BLACK、そしてゼロツーが参戦です
早速10連目


これは幸先がいいですね


早速BLACKを回収出来ました
これは結構すぐコンプできるかな?
20連目


コラボ星5が出るもののBLACKかぶり
この流れこの前のコラボでも見たなー
30連目


よし!いいぞー


ジオウも回収
前回のコラボで来なかったのが結構謎でしたけど参戦してくれてよかったです!
40連目


はいここに来て初の爆死 次!
50連目


いいねいいねー


カブトも回収
これで残りは半分本命のゼロツー早くきてくれないかなー
と調子が良かったのはここまでで60連目以降は






星5すらでなかったり出てもダブりだったりもはやコラボキャラですらなかったりとめちゃくちゃひどい結果になってしまいました
まだゼロツー出てないのにあと50連で一人交換できるようになってしまう
まあそれはいいとして二人でないとかゆうのだけは避けたいな
このあと50連以内に二体回収出来るといいなー

とゆうわけで今回はここまでです読んでくれてありがとうございました!