みなさんこんにちはなんだかんだガルパを始めてそろそろ1年なかずみんです
いやー1年前が懐かしいですねー

今回はガルパです

さて今回の3周年イベントの結果はこちら


9080位でした
かなり頑張った方だったと思います

さて3周年キャンペーンで今回三回に分けて六曲も追加されましたね

まず第一弾はこの二曲


Aftar glowでロキ 


ハローハッピーワールドでPOP TEAM EPIC

Aftar glowはヒバナとかゴーストルールとか期待してました

次第二弾


RoseliaでBad Apple!!


MorfonicaでchAngE

これはヒント見ても全く分かりませんでした

第三弾はこれ


Poppin Partyで群青日和


Pastel*Palettesでルカルカ☆ナイトフィバー

Poppin Partyは紅蓮華期待してたのになー
そしてPastel*Palettesはヒントが☆だったからもしかしたらYOLO!!!!!とか期待してたのなー

あとMorfonica追加にあわせて今回メリッサも追加されましたねー
今回のイベント中にあったのはこれくらいかなー



今日のガルパ無料ガチャはこの方


とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!