みなさんこんにちは明日は久しぶりに用事があるかずみんです
二週間前はもう今日なら収まっておるだろうと思ってたけどぜんぜんだなー

今回はぷよクエです
さてまずはセーラームーンコラボイベントの順位ですが


96686位とゆう結果になってました
とゆうか最近は目標数集めたらもうやらないとゆう風になっちゃってるなー

あとは


今月のお得な10連ガチャを10連だけまわしました
まあめぼしいものはー


はつゲットのシグレぐらいでした

星7にしようとおもったら変身素材が足らなかったので頑張って集めます
あとはなんかミッションのために襲来をやるくらいかなー

今日のガルパ無料ガチャはこの方


とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!