みなさんこんにちはそろそろ新しい本棚が欲しいと思っているかずみんです
だが買ったところで置き場がないんですけどね
本整理するしかないかー

今回はガルパです

まずは


りみりん HAPPYBIRTHDAY!!

りみりん今年もいっぱいチョココロネを食べて元気に過ごせるといいね!

さて今回の本題はドリフェスを最後に追加で何連か回したのてそれをまとめます

続きの90連目


おいおいおいまた瑠唯さんかよーとおもったら


きたーードリフェス限定の蘭だーーーー
とりあえずドリフェス限定の方も片方は回収出来ました

次100連目
なんですが星4は出ずスクショし忘れましたでも


新規の持ってなかった麻弥さんが出ました

とここまでですたーが10連回すほどなくなり
単発で回してたら


よし虹だーこれは三人目の瑠唯さんかなーけっかはー


あーーーーーーーーー出たーーーーーーーまじかよーーーーーえーーーーー
ヤバイまじで言葉が出ないけどこれはまじで嬉しいよーーーーー!
よかったー天井行こう羽沢つぐみが出たから天井までいかなきゃと思ったけどまさか単発で出てくれるとはまじで今回はしっかりドリフェスがやってましたちなみにこれで今回限定のキャラは全員ゲット出来ました!
いやーよかったー

さてそしてカバー楽曲追加キャンペーン第二弾はこの二曲



RoseliaでBad Apple!!
MorfonicaでchAngE
の二曲でした
さてあとはラストのポピパとパスパレですね
 楽しみだなー

今日のガルパ無料ガチャはこの方


とゆうわけで今回はここまでです
読んでくれてありがとうございました!