Sky☆Diary -69ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

今日はバリバリ楽しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


MiI☆・紅琉伊・猫仔と遊んだぁwwwヽ(゚◇゚ )ノ


く○の○→アニメイト→とらのあな→ゲーセン→アニメイト→紅琉伊の家

の順で行きましたwwwо(ж>▽<)y ☆


ゲーセンで無駄に金使っちゃったww(;´Д`)ノ


今日の収穫・・・






















ゼロ・・・Y(>_<、)Y


あーりゃりゃ;


一個くらいは取りたかった(/TДT)/


ボロボロや・・・


次は沢山取らなきゃヽ(;´Д`)ノ


ボカロのモンが欲しいなwwf^_^;


うん・・・でわバイバイ




RiIののほほんブログ♪

昨日・今日・明日テストです・・・




ボロボロやわぁww


勉強せなぁ・・・・


でわ手ヘ(゚∀゚*)ノ






テスト終わったらまた更新しますwwヾ(@^▽^@)ノ







理由が合って・・・ずっと更新出来ませんでした(ノω・、)

これからもとうぶん出来ないと思います・・・

ごめんなさい(ノ_・。)

出来る時更新しときます。゚(T^T)゚。