Sky☆Diary -68ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

う・・・


先輩方ともぅ・・・・・・


お別れなのか・・・


またいつか遊びに来てくれたら良いけどなぁ(ノω・、)


卒業生の話を聞いてると・・・・


泣きそうY(>_<、)Y


ウチらも来年には学校・友達・先生・後輩とお別れか・・・


義務教育も終わっちゃうしな・・・(>_<)


クラス替えもやだなぁ


結果は知るだけ知りたいけど(><;)


今の教室からはなれたくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも・・・最高学年として後輩達をひっぱっていかないと・・・。(´д`lll)


勉強もやらないと!!!!!!!


でわww(/_;)/~~

今日は卒業式の予行ですた(ノ_・。)


明後日が本番!!!!???ヽ((◎д◎ ))ゝ


三年生が卒業したら二年のウチらが最高学年になる・・・


三年が一年・二年をまとめていかないと・・・Y(>_<、)Y


うがぁぁぁぁあああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まず・・・


クラス替えがヤダ・・・・・・・・


今のクラスが最高なのにィ・・・(´・ω・`)


う・・・


悲しい・・・(/_;)/~~


とにかく・・・


先輩達のために真面目にやろぅ・・・


でわww



今日の六時間目ホントは普通の体育だったけど

先生が休みで急にクラスマッチになったwww


ドッヂだったwwww(‐^▽^‐)


面白いし楽しかったぁ~wwww( ´艸`)


大好きな○○君のボールを投げる瞬間・・・


めっさカッコよかったぁ♡(〃∇〃)


ウチはやっぱこの(今の)クラスで良かった♥♥


・・・と思う。


今のクラスでいられるのは後もう少ししか無いけど・・・




最後まで楽しもうと思いましたとさ・・・。

・・・まる・・・



クラス替えしたくねぇ・・・