Sky☆Diary -47ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

ぉ久のRiIです!!!


今日は学校で紅流伊と面白い事が沢山ありました( ´艸`)(・・・?日本語おかしい?)


まず1つ目!

技術のI先生の話してました^^

で、去年の技術の先生が最悪だったので二人で言ってました^^;

「あんのクソハゲが(怒」

と言ったら・・・

その時髪を剃ってる?ツルツルのN先生がGoodタイミングで来ました・・・

そこで二人で爆笑しましたwwwww


2つ目!

音楽の授業が終わった後、紅流伊の机に

“あなたはだれですか”

みたいな事が書いてあったので・・・

“○○○ですあなたは?”

と書きました。

で、音楽室から教室に帰ってる途中、紅琉伊に

「○組の○番って誰?」

と聞かれたので、

「MiI☆だよ。」

と答えた瞬間!

MiI☆が通りました。

また二人で爆笑しました。(* ̄Oノ ̄*)


3つ目!

2つ目の続きですが、

また帰りの途中・・・

「あれ(机に書いたメッセージ)M(友達)なら分かるよねww」

って話してたらまたGoodタイミングに

Mとすれ違いました;

またまた二人で大爆笑しましたww≧(´▽`)≦


4つ目!

給食準備中、暇だったのでMiI☆&M&黒猫達のいる○組の教室まで行きました^^

MiI☆とMはくすぐられるのに弱いので、紅琉伊と一致団結していじりまくりましたww

面白かったwwヘ(゚∀゚*)ノ


5つ目!

給食準備終了のチャイムがなったので、紅琉伊と教室に帰ってました^^

そしたら・・・

ん!!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

同じタイミングで解散したハズなのに・・・

ウチらの教室からMiI☆がさばちゃんと一緒に出てきたでわないか(゚Ω゚;)

怖っ!!ヽ(*'0'*)ツ

でもその後またまた二人で大爆笑しましたww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はホンマ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!






・・・最後まで読んでくれたあなた!!!


ありがとうございます(*^ー^)ノ


文章力ないんでよく分かんなかったですよねヽ(;´ω`)ノ


それに・・・


聞いただけじゃ面白くないですよね・・・


間違いなどありましたらご指導の方お願いいたします(-"-;A

今日ものんきにきたよ返し。

きちゃおネタが多いため、ブログテーマに「きたよ!」を追加しましたもくもく

さぁさぁ始まりますよfuuu*


RiIののほほんブログ♪-未設定


はい、拍手~ぱちぱち


まずはこの部屋↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


1階


RiIののほほんブログ♪-未設定


2階


次↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


この部屋!実はコレ・・・


RiIののほほんブログ♪-未設定


この先、通れません・・・


RiIののほほんブログ♪-未設定


ココ↑でくつろいで写真撮りたかった。。。


次↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


イスがいっぱいあるんだけど。。。

このソファしか座れません。

あれれ~


次↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


1階


RiIののほほんブログ♪-未設定


2階


RiIののほほんブログ♪-未設定


3~4階


さて次↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


1階

クマかわいいぃぃ><


RiIののほほんブログ♪-未設定


風呂sei

ババンババンバンバン音符


RiIののほほんブログ♪-未設定


さて、スクラッチで当たったバスローブを羽織って。


RiIののほほんブログ♪-未設定


ちょっとリッチ?な気分^^

RiIののほほんブログ♪-未設定


わわ!

サボテンの里ーーーサボテン

RiIののほほんブログ♪-未設定


棚橋です↑

俺の進化がとまんねぇぇぇー!!


RiIののほほんブログ♪-未設定


くぐって


RiIののほほんブログ♪-未設定


ストロングスタイルの呪いを解けるのは俺しかいねえ!

え?だからどうしたのかぃ?(笑)


RiIののほほんブログ♪-未設定


ん!

W棚橋だっ!!

すごいね、この人。

極めたねぇ。。。

RiIののほほんブログ♪-未設定


そしてこの人!

いかつい人ね。

誰だっけな。。。



RiIののほほんブログ♪-未設定


入学おめでとう!!

NaA☆ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


RiIののほほんブログ♪-未設定


コレ↑見たら分かると思うけどNaA☆は1-1です。

結構楽しいクラスですw


RiIののほほんブログ♪-未設定


そして4月12日にあった「みんなで並ぼう広場」だったっけな?pink

RiIののほほんブログ♪-未設定


1回カンペキにできたんだけど

写真撮り忘れてもう1回やってもらったんだけど。。。

もうほとんどの人がやる気無かったからここまでしか・・・↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


終わりですういんくっ



ペタしてね